MENU
カテゴリー
アーカイブ

横浜お菓子みやげ


当ブログをご覧いただきありがとうございます。

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと ☆

横浜から羽田空港までは約30分のリムジンバスがとても楽です。

マルイシティ横浜の1Fにバスターミナルがあるので

バスのチケットの時間はを少し余裕めに取りブラショ。

目指すは8F

ポケモンセンターヨコハマ

「ちいかわ」POP UP SHOP

そして帰宅。

横浜お土産 お菓子 自宅用

鎌倉紅谷(かまくらべにや) 横浜高島屋でクルミッ子を。

1時間並びました・・いつからこんなに並ぶようになったんだー!

でもクリスマスパッケージやクッキー缶も購入できたので良し♪

私がクルミッ子に並んでいる間に夫がエシレで購入していたもの。

横浜高島屋限定「ショソン・エシレ」もいただきました

クッキーの「泉屋」が手掛けるショートブレッド専門店「Shobre(ショブレ)」※2月19日(月) 横浜高島屋店閉店

CARAMER キャラマー サクサクのフロランタン

2024年正月限定 鳩サブレー干支缶 古家野雄紀(こやのゆうき)さんデザインと福玉

高島屋横浜店のAUDREY(オードリー)は凄い行列だったので諦めたのですが

まさかの羽田空港でクリスマス限定缶と即売切だったホリデーソックスが数個あって。ラッキーでした。

すべて完食・・体重計?そんなものもありましたね・・

↓見たよ!のポチ押していってね♪

目次