MENU
カテゴリー
アーカイブ

横浜で友人達と


当ブログをご覧いただきありがとうございます。

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと ☆

この日は横浜で友人4人と待ち合わせ。

一人は拠点がアメリカなので、会うのは十年以上ぶりです。

あ、4人とはZoomでお話はできているんだけど

リアルで会うのが本当に久しぶりで。

最初はスカイビルに入っている和食のお店で和食をいただきながらお昼から飲み

みんな変わらずお酒を楽しく飲んでいます。羨ましいー(私ノンアル)

見事に写真を撮り忘れたので友人の画像を拝借しました。

そうそう、アメリカのお土産をたくさんいただいたのー♪

どれも可愛いのだけれど、特にトレーダー・ジョーズ(Trader Joe’s)の

トートが可愛いくてみんなその場で使用。

二次会は居酒屋へ。

楽しい時間はあっという間に過ぎ

次はいつ会えるのだろうかと少し寂しい想いも過りますが

横浜駅でハグをしてバイバイしました。みんなの元気そうな笑顔が嬉しかったな☆

そして、横浜の夜。クリスマスシーズンだったのでクリスマスツリーがあちらこちらに。

散歩がてら色々まわってみました。

横浜駅→みなとみらい→桜木町→横浜駅

↓見たよ!のポチ押していってね♪

目次