MENU
カテゴリー

島宿真里 朝食


当ブログをご覧いただきありがとうございます。

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと ☆

今回は島宿真里の朝食を。

夕食をいただいたお部屋とは別のお部屋でした。

手作りジュース 女峰いちご

・寄せ豆腐 じゃこ酢漬
・茄子の田舎煮
・じゃがいも 油通し 八方煮
・煮かぼちゃ
・煮大根おからのせ
・ひろうす

こびき 平麺

地魚 柚庵焼 巻き玉子

ちりめん山椒 子持ちきくらげ オリーブ牛のしぐれ煮

諸味みそ

オリーブ海苔

土鍋のおこげごはん 小豆島 安田米

味噌けんちん

朝からボリュームたっぷりなのに身体に優しい感じです。

食べきれなかった土鍋のおこげごはんは、チェックアウト時におにぎりにして持たせてくださいました。

有り難いです。

今回の島宿真里編はこのブログで最後になりますが

接客 サービス 施設 お食事 どれをとっても良かったです。

自分の中で懐かしき田舎の風景がもうひとつ増えた感じが嬉しい。また帰ってきます。

↓見たよ!のポチ押していってね♪

目次