MENU
カテゴリー

pizza.s.sekineクリスマステイクアウト


当ブログをご覧いただきありがとうございます。

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと ☆

毎年の事ですが・・クリスマスの時期ってなにかしたくなる、食べたくなります。

「せっかくだからー」って、色々と予約をしてしまいます。ハハ・・

2022年のクリスマスイブは

pizza.s.sekine(ピッツァ エス セキネ)でテイクアウト。

昨日クリスマスディナーいただいたばかりなのに・・

そして、クリスマスってなんだかテーブルセッティングしたくなっちゃいます。

お気に入りのテーブルクロスに変えて・・

家にあるものをなんとなく配置でOK。

普段は飲みませんが、お家クリスマスなので。

今年もBreton Fils Brut Rosé(ブルトン・フィス ブリュット ロゼ)の

シャンパーニュハーフボトルを。

  • pizza.s.sekine(ピッツァ エス セキネ)クリスマス限定のピザ「マリア」
  • 前菜盛り合わせ
  • ハム盛り合わせ&サラダ
  • ポテト&胸肉のクリスピーチキン

こんなに・・食べきれないよね・・予約したのは夫なので夫のせいにしよう。

でもウキウキ♪

NEGRITA(ネグリタ)のクリスマスケーキも。

さ、少し休んだらウォーキング行きましょ。って、雪で無理だったー・・・

↓見たよ!のポチ押していってね♪

目次