MENU
カテゴリー

BAKE SHOP HIJIRI(ヒジリ)


当ブログをご覧いただきありがとうございます。

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと ☆

香美市方面に用事があったので、BAKE SHOP HIJIRI(ベイクショップヒジリ)へ。

軽く調べてみたら、四国を中心とするベイクショップグループで

高知市内にあるベルゲンや土佐市のイワゴーもグループ店だそう。

確かに少し雰囲気似てますね。

こちらのBAKE SHOP HIJIRI(ヒジリ)は平成元年に創業したそうで

地産地消にもこだわり、地元の食材も多く使用しているそう。

BAKERY JAPAN CUPというパンの全国大会でも受賞歴があるなど

地元の方みならず県外の皆様にも愛され続けているんですね。

超人気店でひっきりなしにお客さんがきていました。

本当に迷いましたが色々購入。美味しかったです。

↓見たよ!のポチ押していってね♪

目次