MENU
カテゴリー

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA


当ブログをご覧いただきありがとうございます。

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと ☆

昨年ですが、神奈川に帰省した際に5年振り? 親友と久しぶりにランチ。

横浜ベイシェラトンのスペインフェア、パエリアとか色々美味しかったのと

会話に夢中で食事の画像撮るのすっかり忘れてた。

親友の子、まだ幼かったイメージでしたが・・あっという間に小学生に。

ホント可愛かったなぁ~☆

名残惜しくバイバイした後は・・・

前々からずっと行きたかった「ガンダムファクトリー横浜」へ一人で向かいます。

山下公園を抜け・・

懐かしの氷川丸を横目に・・

山下ふ頭の先、見えてきたー♪

いざ!入館。 入場者特典のガンプラもらったよー

おおぉおおぉ!!

かっこよー

動くガンダムプロジェクト、ラストシューティング・・・胸熱

動く演出が終わったら、おかいもの~♪

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA公式 「THE GUNDAM BASE ショップ 」

そしてお買い物が終わったら、2階のガンダムカフェでひと休み。

日曜日の夕方だからなのか、売り切ればかり・・ドアンのカフェラテを。

眺めが良いです

水星の魔女の動く演出を堪能し・・

1階のガンダムラボへ。

エアリアルと同じポーズ

あー・・・満喫!! 楽しかったぁ~♪

期間延長してくれたから見ることができました、本当にありがたい!

福岡の「νガンダム」も見たい~なー。これは行きたくなりますね。

帰りの景色、右側に大型客船が停泊してました。船旅憧れますー。

更に帰り道のマリンタワー。こちらも懐かしいな。

2022年9月1日にリニューアルオープンしていたのですね。

昔バードピアで放し飼いのペリカンに甘嚙みされた記憶が。もう無くなってしまったけど・・

そうそう、帰りの羽田空港に展示されていたコカコーラのクリスマスツリーがとても素敵でした。

目次