MENU
カテゴリー

Hotel RIDGE ホテルリッジ 贅奏


当ブログをご覧いただきありがとうございます。

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと ☆

この日は徳島県の鳴門へ。

記念日にホテルリッジのスイートルーム「贅奏」の宿泊予約をしてくれたのです。

わーい!嬉しい! とても楽しみです♪ 

チェックインを済ませ、2023年5月1日に誕生したばかりのお部屋へ向かいます。

大きな玄関扉

お部屋に一歩踏み入れると、檜の爽やかな香りが。新しい木々の香りは心地良いですね。

120㎡の広くて素敵なお部屋。

テラスでのんびり

大鳴門橋(おおなるときょう)も見える景色。

楽しみなお部屋の探索もしましょう♪

まずはお風呂。

檜風呂

半露天ジェットバスもあります。

タッチ式ライトミラー

カウンタースペース

冷蔵庫が2つ?

ひとつは冷凍庫でした。暑い日だったのでアイス嬉しい♪

リビングスペースにあるテレビは収納式

ベッドもゆったり

そして、ベッドの裏側にはウォークインクローゼットとドレッサー・・・凄い。

いたるところにアートも感じます。

ピクチャーウィンドウも素晴らしきかな

そして夕食は「万里荘」で。

1日1組限定の個室でいただけるとのこと、こちらも楽しみです。

↓見たよ!のポチ押していってね♪

目次