MENU
カテゴリー

Hotel RIDGE 朝食


当ブログをご覧いただきありがとうございます。

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと ☆

翌日、小鳥のさえずりを聞きながら テラスで朝日を浴び 海を眺め

いつもよりゆったりとした時間が流れている朝。

この日は少し曇が多めでした。

朝食の時間が近づいたので、フロントから「万里荘」へ送迎していただきます。

今回も朝から品数の多さにびっくりします。

枝豆 とうもろこし 桜 のお豆腐

阿波晩茶の茶粥

乳酸発酵の少し変わった美味しい茶粥。

もちろん白米もあります

しじみたっぷりのしじみ汁

鳴門のわかめのしゃぶしゃぶ

シーズン最終だそうです。

甘夏と白桃のゼリー寄せ

ハーブティーも美味。

カルダモン ローズヒップ カモミールなどを使用しているそうです。

美味しいものでお腹がいっぱい、エネルギーフルチャージ!

ごちそうさまでした。

帰りは散歩がてら歩いてお部屋まで帰りました。

前回2022年10月の朝食はこちら

↓見たよ!のポチ押していってね♪

目次