MENU
カテゴリー

otaniyaki tamura 1784


当ブログをご覧いただきありがとうございます。

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと ☆

菓游 茜庵 本店 (かゆうあかねあん)の次に向かうのは

創業1784年からの歴史があり、徳島を代表する陶器 大谷焼 を取り扱うお店。

オンラインショップでは売り切れや納期待ちも多く

以前から実物を見てみたいなーと思っていたので、徳島市にある「otaniyaki tamura 1784」へ。

撮影許可をいただき、店内を一周

素敵な器がたくさん、食器が大好きなので目移りしてしまいます。

とても迷いましたが、今回はこちらを購入。

優しい色合いの大皿、箔彩のラインも素敵で気に入りました。

綺麗な瑠璃色のボウル

同じ形の色違い 藍ガラス釉

落ち着いたトーンのマグカップ

新しい大谷焼のマグカップ、徳島のお土産とともにティータイムを。。。

↓見たよ!のポチ押していってね♪

目次