MENU
カテゴリー

キイロ


当ブログをご覧いただきありがとうございます。

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと ☆

この日は高知市梅ノ辻にある、カレーのお店 キイロ さんへ。

お昼のピークは過ぎた時間だったので店内は私達だけ。

撮影の許可をいただき店内もパチリ。とても雰囲気が良く落ち着く店内。

メニュー

あいがけは売切れだったので、チキンカリー(国内産鶏もも)に プレーンパパド を付けて。

さらっとしたスパイスカレーは優しい味わい。付け合わせの副菜も美味しいです。

食後のデザートに 本格杏仁豆腐チャイのアイスクリーム

ドリンクは 季節のラッシー(ゴールドキウイ)ぶどうサイダー(佐藤不使用・有機果汁)もいただきました。

最後に温かいお茶のサービスも嬉しい。

食材やメニューにこだわりを感じ、サービスも丁寧。

オーナーご夫婦のお人柄もとても素敵で 料理がどれも美味しかったです。ごちそうさまでした。

↓見たよ!のポチ押していってね♪

目次