MENU
カテゴリー
アーカイブ

kruh(クルフ)


当ブログをご覧いただきありがとうございます。

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと ☆

高知市はりまや町にあるスパイスカレーがいただけるカフェ kruh(クルフ)へ。

駐車場は無いので近くのコインパーキングへ車を停め、オープンを少し過ぎたくらいに伺いました。

メニュー

この日はココナッツバターチキンカレーとエビとナスの出汁スパイスカレー。

迷わず「カレー2種盛り」を。見ただけでもう美味しい。

kruhオリジナルのサモサも付いています

食後にスパイシーマサラチャイ

豆乳と三温糖のシフォン

私はエルダーフラワーソーダをいただきました。

そして、週末に kruh 9th anniversary(2023 6/18)のイベントがあるらしく

高円寺で営業中の人気カレー店ネグラが高知へ1日出店するそうで

妄想インドカレーのテイクアウト予約をし帰宅しました。

愛媛からも自家製天然酵母のパンhutte(ユト)も出店するそうで本当に楽しみですね♪

↓見たよ!のポチ押していってね♪

目次