MENU
カテゴリー

茶房やなぎ庵


当ブログをご覧いただきありがとうございます。

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと ☆

ひがし茶屋街での買い物に夢中でしたが、少し休憩を。

金箔ブランド箔一が手掛ける「茶房やなぎ庵」へ。

伝統工芸ギャラリー金澤しつらえさんの2階にあります。(画像左の赤い建物)

柳の木が目印

店内はけっこう混みあっておりましたが、待たずに入店できました。

200年もの歴史ある建物で和モダンな雰囲気もとても素敵。

オーダーメニュー

数量限定「国産いちごとあまおうアイスのヨーグルトケーキ」
美味しいいちごがたっぷり、ヨーグルトムースとの相性がとても良く好み過ぎます~

「抹茶づくし」
上林金沢茶舗の上質な抹茶を使用しているそう。

店内の雰囲気も良かったです。

グラスパフェも目でも楽しめ、味も美味しくて とても良かったです。

↓見たよ!のポチ押していってね♪

目次