MENU
カテゴリー
アーカイブ

錆と煤(さびとすす)


当ブログをご覧いただきありがとうございます。

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと ☆

この日は、南国市にある 錆と煤(さびとすす)

予約をしてから伺いました。場所は少し分かりづらいので注意。

独特の雰囲気を醸し出している店内。

店主の修業先は京都烏丸御池にあるTADKA(タルカ)だそうで

南インドを中心としたお料理がいただけるそうです。

椅子に座れるカウンター席へ。

丁寧にお料理の説明をしてくださいます。

Special plate スペシャルプレート

ワンプレートにカレーや副菜などが盛られています

品数も多く目でも楽しめるアーティスティックなプレート

Dosa ドーサ

マサラ+チーズトッピング パクチーは乗せずに別添えしていただきました

Vada ワダ

南インドの定番 甘くないドーナツ

錆と煤のスパイシーアイスチャイ

ふぅ・・ 多くを語る語彙力は持ち合わせておりませんが

一言、 感動しました!

スパイスの重なりがとても素晴らしかったです。また伺います。

↓見たよ!のポチ押していってね♪

目次