MENU
カテゴリー

うみさち


当ブログをご覧いただきありがとうございます。

お時間の許す限り、どうぞごゆるりと ☆

この日は天気が良かったので桂浜へ。

平日でしたが駐車場もわりと混んでいました。

リニューアルしてから初めての訪問、この日は4月下旬。

ランチタイムだったのでまずは食事から。

海のテラスへの「うみさち」へ。活貝を使用したラーメン店です。

前に二組待ちの状態でしたが、わりとスムーズに席に案内されました。

タッチのグラスがレトロで可愛いー ちなみに目に入ったお隣の席はドラえもんのグラスでした。

メニュー

うみさちラーメン 特上

長太郎貝 天然ハマグリ アサリの貝づくし。

うみさちラーメン ハマグリ

天然特大ハマグリ アサリ

天然特大ハマグリがレンゲと同じくらいの大きさでした

こちらのうみさちラーメンスープは油不使用で、魚介の出汁と国産の活貝のみを使用しているそう。

たしかにあっさりめでしたが、お出汁が効いているので美味しいです。 私は好き♪

高知市場のまぐろ丼 小

ラーメンのお供に良き。

それと、龍馬パスポートの特典で柚子ジュースとかね寅の最中をいただきました。

パスポートのランクは昨年やっとシルバーに。

さあ、次は桂浜に向かいます。

↓見たよ!のポチ押していってね♪

目次